今日は晴れて気持ちいいですね晴れ

って毎日天気の話ばっかりしちゃって

年寄りみたいですよね・・・(^_^;)


この画像は会社の先輩に送ってもらった画像

凄いですよね!!

偶然とは思えません


霊とかオカルトとか占いとか

みなさんは信じますか?オバケ


わたしは全部は信じませんむっ


だってテレビや本で出回ってる

怖い話とか占いとかって

絶対半分は面白おかしく脚色さたもの汗


でもそういう世界全部が嘘とも思えませんシラー


精神の活動をする人間が

日々この世に生まれて

日々あの世へ旅立っていく


もんのすごい数の魂がこの世で交差してる

と思うと絶対何かはあるんだなって思います足あと


私の会社の先輩と今日お昼ごはんに

旅の話をしましたカバン


先輩は長野が好きでよく行くそうです幸せのクローバー


外にも素敵なところ沢山あると思うけど

どうしても長野に行っちゃうのよねと


きっとその先輩にとって

方向だったり

その地そのものだったり


相性というか

鋭気を養うのに

もっともいい場所なんだなって思うと星


ただ好きってだけじゃなくて

きっと何かスピリチュアルなものが

あるんだろうなぁ得意げ


なんて勝手に思っちゃいましたあせる



みなさんにもありますか?

落ち着く場所

癒される土地

きっと魂がそこに導かれてるのかもしれませんね若葉

なんつって・・・





クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms