元気ですかー?


元気があればなんでもできる猪木メラメラ

今日も齋藤です!

そしてしばらく齋藤続きますメラメラ


鈴木さん腰痛がひどく

しばらくお休みですしょぼん


腰痛ひどくて

足を引きずってる姿

痛々しいです腰



鈴木さんのいないインフォなんて

いつものインフォじゃなーいしょぼん



何を隠そう

私たちは全く同じ日に

入社した同期クローバー


入社以来

分からないとこは

教えあったり

相談しあったり

フォローしあったりして

毎日働いてました


いざ一人きりになるのは

なんだか・・・


寂しく不安ですショック!あせる



至らないことも

多々あると思いますあせる


でも鈴木さんが

安心して療養できるようあじさい


元気になってインフォに

戻ってこれるようブーケ2



わたしが一生懸命仕事に取り組むのが

一番のお見舞いだと思って頑張ります猪木!メラメラ



みなさんも病気や怪我等留意して

お過ごしくださいませクローバー



一生は一度きり

この瞬間も一度きり


みんなが健康で楽しく

過ごせますようにv(^-^)v







クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms