今日は朝礼当番の齋藤ですべーっだ!晴れ


みなさんの学校や会社には

朝礼ありますか?



わたしの会社はみんなで唱和するんですけど

その先導をする人が

順番に回ってきて

交替で行うんですけど


その先導をする人が

まぁ朝礼当番というわけですひらめき電球


これって慣れるまでは

すごーい緊張しますバクバクバクバク


前に出て部長の隣に並ぶだけで

既に緊張しますバクバク


でも、最初とっても苦労したのが

暗記ですメモ


何回も練習したのに

いざ本番となると

急に頭が

真っ白~叫び



でもそんなこんなで

もう今日で何順したでしょうか?


いや何十順??


いつの間にか

一個も間違えずに

先導が出来るようになったようですニコニコチョキ


まぁ緊張はしますけどあせる


でも何人もの人前で

話すことって

大人になってから

ほとんどなくなりましたね~DASH!


昔は弁論大会とか

ディベートとか

発表会とか

大好きな子供だったのになぁ得意げ



常日頃の環境とかで

人は変わってくってことなんですかね~??



ま・それはさておき

なれた頃に

噛まないように注意しよーっとべーっだ!あせる







クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms