付箋集めにはまっている齋藤ですニコニコ

これ全部付箋なんですよ~音譜


Tシャツの形

ハートの形

花の模様入り


色んな形があって

可愛くないですか??ラブラブ


実はこれ

付箋だけを買って集めたんじゃないんです目


わたしがいつも買う

ミネラルウォーターのおまけなんですContrex


ミネラルウォーターの値段で

付箋が貰えちゃうなんてお徳ですよね~キラキラ



私たちが子供の頃って

いろんなお菓子にいろんなおまけ

ついてましたよね~おまけ



懐かしい得意げ



今の子供のお菓子のおまけって

凝ったもの多いですよねちみき



おまけもそうだけど最近のおもちゃも

大人がビックリするようなものもいっぱいえっ


でも、おもちゃでばっかり遊ぶような

子供が増えてメガネ


簡易なおもちゃじゃ飽き足らず


どんどん凝ったものが発明されパソコン


数十年後にはいったいどんなもので

未来の子供たちは遊ぶんだろう火星人




綺麗な川が流れ

足を浸して水遊びしたり川



緑豊かな草地で

花や草を摘んで遊んだりデスクトップ(草原)



笑い声が絶えない



子供の遊び場



そんな場所が沢山の

未来になってたらいいなぁ笑顔☆キラキラ



さて齋藤はこの付箋をそろそろ

全種制覇しそうなので音譜


次は何を集めよっかなぁ~

と考え中です得意げ


あ、でも同じおまけでもムシキングは嫌だぁ~ガーン







クローバー埼玉県公安委員会指定クローバー

 実地試験免除の教習所

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/  

モバイル:www.nga.co.jp/ms