風邪薬が効いて元気を取り戻しつつある齋藤ですべーっだ!

なんだかうちの会社では風邪っぴきが多くて

流行の兆しがあるようですカゼ


本当は病院ってあんまり好きじゃないし病院

薬とかも飲みたくないんですよね~汗

風邪の辛さを抑えても

ちょっときつい薬だと

めまいがしちゃったりショック!

胃が痛くなっちゃったり胃袋くん

副作用というか

他のところに不具合ありますからねあせる




話題は変わってもみじ

今朝駅でL25というフリーペーパーを

持ってきたら電車


芋煮会の特集が載っててよせ鍋

山形の地方別に味や具の解説も

詳しく書いてありビックリマーク


なんだか嬉しくなると同時に

芋煮くいてーなー

芋煮会してーなー

ってつくづく思いました得意げラブラブ


まぁBBQも楽しいですけどバーベキュー

同じアウトドアでも

芋煮は少し涼しくなったこの時期に

暖かい芋煮をハフハフいいながら味噌汁

あの田舎臭い汁をすするのが風情があって

いいんですよね~(*´Д`)=з



慌しい毎日

ふと空を見上げて

悠然と浮かぶ秋特有のいろんな形の雲やくも

赤や黄色のジュウタンを敷いたような山並みをもみじ

眺めながら


そんな風情な休日を

東京でも過ごせたらなぁヾ( ´ー`)

なんてL25を手に取り感じた

そんな私もL25でした




セイコーモータースクール

http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル: www.nga.jp/ms