こんにちは合格

歩き方が完全におばぁちゃんの鈴木ですおばあちゃん

でもこればっかりは仕方ないエ~ン


さてさて鈴木昨日ぶーぶー

会社の健康診断を受けてきました病院

視力・聴力検査をしたり視力検査

レントゲンを撮られたり骸骨v

血を採られたり注射

その健康診断にて

衝撃の事実発覚ドンッ目


どうやらウチにある体重計・・・体重計

壊れてたみたいです!!


体重を・・・勇気出してつい先日

ウチの体重計で測ってみて体重測定

「痩せたじゃ~ん」なんて大喜びYES

鈴木ルンッルンだったのですがネコ音譜

昨日

病院の体重計で測ってみたらば・・・体重計

アレ!!!!!!!!!!!!!!?

おかしいなえっ・・!!


・・・雷叫び雷


「ヌカ喜び」って

本当に本当に嫌な言葉ですね号泣


たかが数字なのに123”

与えるダメージは莫大爆弾

体重って・・・恐い恐怖


でもあせる

普段の生活の中で「健康」ってボディビル

なかなか意識出来ないものですよねぶるー


だって毎日「動ける事」は当たり前の事で馬

体が何の問題も無く動く事に走る人

日頃改めて感謝なんてしないモノですかお


けれど「健康」って元気モリモリ

体の不具合に直面した時やくすり

数字として具体的に状態を把握した時にDr.

改めてその重みを痛感・思い知らさせられる注意

大切な大きいモノなんですよねショック!


普段から本当に少しの事でも気をつけてクローバー

体を労わる習慣をつけてあげればブーケ2

そんな痛感をする事もなく叫び

「健康」であり続けられるのでしょうが・・・シャキン!!

なかなかそうも行かないのが今までの実情汗


しかし!!

今回の坐骨神経痛と健康診断を機にクラッカー

鈴木多少面倒臭くても自分と娘の為にも親子

”日常から「健康」を意識する意識改革をしよう”

との決心を致しましたキラキラパー


まずは凄く小さな事ですがあり

完全に癖になっている「猫背」猫背左矢印

ちょっと気を付けて直したいと思いますえっ


鈴木は標準よりも背の高い長身女子ですのでHeight=身長

「猫背」が基本姿勢になりかけなのですがあせる

これって背骨が曲がるだけでなくヘルニア

腰にも凄く負担がかかるらしいんです腰痛

しかも出産経験のある鈴木赤ちゃん

骨盤の歪み等も気になるところドクロビックリマーク


たかが猫背 されど猫背ネコ

幾ら猫好きとは言え猫カップル

猫背は猫とは別格ですから猫の肉球

日頃から意識してぶーぶー

背筋の伸びた姿勢をキープしていきたいと思いますグッド!


健康診断のこの時期病院

皆様も是非

何か1つ「健康」を意識した取り組みを頑張る

始めてみてはいかがでしょう音譜

意識1つで健康状態もひらめき電球

良い方に転換するかもしれませんよapラブラブ




埼玉県公安委員会指定

車実地試験免除の教習所車

【セイコーモータースクール】


HP:http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル:www.nga.co.jp/ms


左矢印ラブラブセイフティー君ラブラブ