昨日の雨とはうって変わって

晴天で気持ちいいですね晴れ

これはわたくし齋藤が撮影したカメラ

今日のインフォの目の前のビルの様子ですビル


容量が多くて横になってしまったんですけどあせる

消防車や救急車が何台も出動してきて消防車(はしご)救急車

立入禁止のテープが張られ停止

齋藤の目の前でインフォメ嬢、夏Ver.

ものものしい雰囲気が

立ち込めてましたひぃー!!


どうやら、ガス漏れが発生してDASH!

通報があったようです電話

爆発もなく、けが人も見てる限りドンッ

なかったようでよかったです!(´Д`;)DASH!



テレビの取材のような

大きなカメラで撮影してる人もいて映画

いつもは平和なインフォ前の

街角は野次馬や緊急の車でいっぱい(°Д°;≡°Д°;)


わたくし齋藤もなんだか若干ドキドキ

してしまいました(・_・;)



やっぱり、事故って普段あまり遭遇しないので

事故の怖さは忘れて生活してますもんね汗


なんでも、油断してはいけないって事ですよね┐( ̄ヘ ̄)┌


車を乗るときも車

左右確認、信号の確認、(°Д°;≡°Д°;)信号機

シートベルトの装着、などなど・・・タママ二等兵のマーク

事故はこうした普段の注意で未然に

防げるんですものねあせる

何か起きる前に私も気をつけよ~っとひらめき電球








埼玉県公安委員会指定 教習所

【セイコーモータースクール】


HP: http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル: www.nga.jp/ms