こんにちはパー

ヘルニアグロッキーの鈴木です泣く

・・・まいった・・・叫び

睡眠さえ邪魔される

こんな24時間体勢の鈍痛は陣痛以来久々です爆弾

とほほ・・・DASH!


今日も雨雨

降ってきちゃいましたね泣く

お天気が悪いと気分までカエル

なんだか低迷・・・ガーン

しかし

フト外を眺めていて鈴木外は雨

最近「傘」の種類かさ

凄い色々あるな~て事に気付きました雨


とってもコンパクトな折りたたみ傘らぶ

男性用?やったら大きい傘かさ

骨の数が多い傘からかさ

晴雨兼用な傘カサ

柄の部分が持ち易い&引っ掛け易い形になっている傘チョコ

風の抵抗をほとんどうけない形状になっている傘雨

多種多様な柄のついたお洒落なビニール傘かさ

超軽量の傘あめ


etc.etc..


たかが傘からかさ小僧

されど傘オバケだぞぉ

もの凄い多種類・多機能な傘がキラキラ

出回る様になりましたよね目あせる


鈴木も最近

骨の多いタイプの傘を初購入したのですが音譜

傘自体が凄く丈夫で風に強い上筋肉

何だか形が昔の番傘みたいなのでかさ

時代劇好きの鈴木侍ラブラブ

すっかりお気に入りですにひひ


ちなみにぶーぶー

今でこそビニールやナイロンといった素材でできている傘ですがあじさい

昔は和紙に油を塗って加工したものを素材として使っていたそうですよえっ

昔の人の知恵とメガネ

和紙と言う日本独自の紙文化には本

時代が進み全てが進化した今においてもロボット

感動させられる物がありますね・・・キラキラ


ちなみにちなみにぶーぶーぶーぶー

↓ ↓ ↓ ↓



傘の各パーツに

こんなに色々名前がついていた事!!

皆さんはご存知でしたか!?

鈴木初めて知りました汗

いやいや本当にひらめき電球

たかが傘 されど傘

ですクラッカー



雨がシトシト降るこんな肌寒い日はブルブル...

もう時期的にも「鍋」なんか良いですよねお鍋

渋く「塩チャンコ」鍋

こってり「カレー鍋」カレー鍋

ちょっと変わって「チーズフォンデュ」チーズ


体の芯から温まって幸せな気分になる「お鍋」emi


今夜は何にしようかな・・・ル・クルーゼ




埼玉県公安委員会指定 教習所

【セイコーモータースクール】


HP: http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル: www.nga.jp/ms


←セイフティー君にひひラブラブ