こんにちはパー

風邪に加えプラスル

坐骨神経痛のママ鈴木です汗

1ヶ月位腰痛に耐えてたのですが・

症状が更に悪化して病院に行ったら病院走る人

お医者さんに怒られ顔文字

そう診断を頂きました 笑

どうやらヘルニア再発ですハロウィン

やれやれ・・・


さてさてひらめき電球

昨日の齋藤さんのお話にも出てきましたがベビ(B)

今回広告を載せる上で

そのデータをCD-Rにやいて提出した訳ですがCD

最近のデータの媒体商品って

本当に色々出てきましたよねニコッ


FD

MO

CD-ROM

CD-R

CD-RW

DVD

MD DATA

メモリーカード

USBメモリー

メモリースティック

etc..etc...


アナログな鈴木でさえロボット

思いつく物だけでこんなにあるんですよ汗

PCを普段あまり使わない人でもパソコン

携帯はほぼ大多数の人が日々使用している訳で携帯

その携帯にだって携帯左矢印注意

miniSDカードやSDカード(青)

microSDカードと言ったミニSDカード

メモリーカードがデータ媒体として使用されていますひらめき電球


最近急に形を変えて進化した進化

媒体商品の新しい形と言えば

音楽プレーヤーではないでしょうかヘッドフォン


少し前まで

カセット・CD・MDプレーヤーってカセットテープ CD MDもどき

良く目にする機器でしたよねはてなマーク


今ってどうですかはてなマークはてなマーク


目にするのはipodを代表としたipod 赤

フラッシュメモリー利用の

デジタルオーディオプレーヤーばかりドラえもん


媒体の進化と共にリサイクル

プレイヤー機器自体も小さくてコンパクトで性能が良い物に

どんどんどんどん進化していってますよね目


最近鈴木

知人へのプレゼントのデジタルコンポを購入しようとコンポ

電気屋さんに行きぴかーん

とっても親切な売り場のお兄さんにお兄さん

熱心に様々な商品の説明をして貰ったのですがうさぎ先生

横文字カタカナ専門用語ばっっっかりの説明に

6割チンプンカンプンで相槌うってましたYES


お兄さんの説明を凄く簡単にヒヨコ

鈴木流に解説するならばきんぱち

要はそのコンポで落とした音楽をエル

どんなプレーヤーで聞くのかによって機器が異なり音譜

どんな媒体を利用するのかによってデータの仕様も変わるのだとチューリップ黄

そう言う事らしいのですが・・・ガーン


こうも多種多様になってくるとショック!

知識と理解

おっつきませんグッド!


年齢の若い層は

日々そう言った進化に興味を持って敏感に反応している為かぴかっ☆

もの凄く順応が早いですよねあせる

けれど年齢が上がるにつれ右上矢印

新しい物に敏感になる事が少なくなってきますシラー

年齢と共に抱える物が大きくなって

他に向ける心の余裕がクローバー

段々と無くなってくるからでしょうかね・・・しょぼん


けれど興味を持って

かじる程度でも新しい物に反応していく姿勢と言うのは目キラキラ

自分を成長させる為の必要な要素だと鈴木思いますぶーぶー


ウチの両親ももう50後半組なのですがワ---イ

最近ウチにやってきた

プラズマテレビとブルーレイに興味深々TV ブルーレイ

大学生の鈴木の一番下の妹をとっ捕まえてはALOHA~

ボタン操作や機能を聞きかじって感心目

何だかイキイキし始めましたぃやったーぁ
そんな姿を見てかお

好奇心を持って新しい物にアンテナを広げてアンテナ

色んな物事を吸収して消化するぶーぶー

そんな歳のとり方って良いなと音譜
世の中の進化を実感ロボちゃん

2桁に突入したカレンダーを見て10月

「歳のとり方」まで考えてみた鈴木おばあちゃん

ちょっと真面目モードです 笑



連休始めだと言うのにリラックマ

肌寒い雨な今日雨右矢印くもり

明日からは晴れる様ですが右矢印晴れ

出だしでちょっとガッカリですねカメ


皆様風邪がカゼ

流行ってきていますから

気をつけて下さい注意


山の方では山②

紅葉が色づき始めたトコロもある様ですよ湖

今日は是非うり坊

明日からのお天気に合わせて晴れ

お出掛けの予定を立ててみてはいかがでしょうかドライブ音譜



埼玉県公安委員会指定の教習所

 【セイコーモータースクール】

HP: http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル: www.nga.co.jp/ms