こんにちわパー

最近秋晴れが続いて気持ちいいですね~もみじ


ドライブとかスポーツとか外に出て

活動したくなっちゃいます馬


じっとしてるのがもったいなーい(。>0<。)

アクティブ派齋藤は運動会に

参加したという鈴木氏が

とーーーってもうらやましいです音譜


今日は天気に加え

晴れ晴れとした気分には

もう一つ理由がありますポイント



それは、今日は原稿の納品日メモ

わたし達で作成した

某フリーペーパーの原稿を

SEの方にデータとして

仕上げって貰って

それをCD-ROMにおとしてCD

完成で無事納品

あとは10/25の発行を待つだけ

楽しみですラブラブ



枠にとらわれないフリーの原稿は

0から考えるので

簡単そうで

難しかったです得意げあせる



でも、東京インフォから何を伝えたいのかくるま6

スクールのどんなところを知って欲しいのか

ずうーーーっと考えて考えてむっ

やっと思うような記事が出来上がって合格

達成感と楽しかったという思いで

いっぱいですニコニコチョキキラキラ




なるたけ多くの色んな人に見てもらって

少しでも何かを感じてもらえたら

いいなぁ~得意げラブラブ








【セイコーモータースクール】

HP → http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル → www.nga.co.jp/ms