こんにちはパー

相変わらず風邪菌養殖中カゼ

鈴木です・・・ヒツジ

咳を我慢していると咳

ノドが猛烈にかゆくなるのは

私だけでしょうかはてなマークえっ


さて昨日は音譜

鈴木愛娘の キラキラケーキ6歳のお誕生日ケーキキラキラ

ママ鈴木会社帰りに颯爽とダッシュ

大きな立派なケーキケーキ

買ってイソイソと直帰RUNNER


気分揚々と玄関を開けたらばドア

娘が笑顔で「おかえりぃ~」のお出迎えオカエリ

ママ「ただいま」より先に

「お誕生日おめでとう」と声を掛けたならくす玉

娘→大いに照れるキャー

玄関先 私の前で

何だかグニャグニャしてましたモジモジ・・・


そう言えば小さい頃ヒヨコ

お誕生日の「おめでとう」って言葉はハート

嬉しくもあり恥ずかしくもあり

何だか照れくさい気分になる不思議な言葉でしたよねえへ


でも鈴木

グニャグニャはしませんでしたけど汗


お部屋に入ると家

私に代わって私の母が

ちょっとしたご馳走を用意していてくれてナイフとフォーク音譜

”誕生日っぽい雰囲気”満点クラッカー

私が買ってきたケーキも出してケーキ

改めて皆で「おめでとう」クラッカーめでたいクラッカー


そこからはもう

アイドルばりの写真撮影会開催カメラ 笑


立派な親馬鹿チューリップ赤

爺婆馬鹿チューリップ黄

叔母馬鹿チューリップピンク

揃い踏みベル 


主役の筈の娘の「ケーキ食べたいんだけど・・・」しょぼん

も完全に無視されグッド!

「撮影会」は大盛り上がりアップ


6年前時計

まだ完全に産まれきっていない

全身が出きっていない状況にも関らず力強く泣きはじめたと言う赤ちゃん

産婆さんもビックリな伝説を作ってくれた元気な元気な赤ちゃんは赤ちゃん哺乳瓶

6年経って

産んだママもビックリな汗

元気な元気な女の子になりました女の子ラブラブ



あれからまだ6年か・・・目

と同時に

あれからもう6年か・・・ガーン

ママ鈴木感無量ですキラキラ




アップケーキアップ

鈴木母がもう1つ買ってきてくれていたのでキスマーク

私が買ってきた方のケーキはBD cake*

記念に2人で食べちゃおうかにひひにひひ

と2人ニコニコで食べてみましたが・・・ナイフとフォーク

↑の通り

ホール3分の1で

力尽きました・・・がーん

(娘かなり頑張った 笑)

何はともあれ合格


娘の6歳のお誕生日バースデーケーキ

マルキラ☆幸せなお誕生日マルキラ☆


また来年も

こうやってお祝いしようねドキドキ

娘と約束しましたよブーケ2


今週末は

祝日もあるのでクローバー

お祝いも込めてどこかに

ちょっと早い紅葉でも見にもみじ

ドライブに行こうかな車kirakira*


風邪治して・・・笑


【セイコーモータースクール】

HP:http://nga.co.jp/motor-school/

モバイル : www.nga.co.jp/ms