こんにちはパー

風邪っぴき鈴木ですカゼ

季節の変わり目の風邪バイキンマン

タチ悪いんですよね・・・はぁ?

日曜日に発症してからと言うモノ風邪ひきちゅん

熱が一向に下がりませんメラメラ

どうしたものか・・・鼻水


さてさてクラッカー

風邪発症前の先週土曜日は

鈴木 齋藤さんにお休みを交替してもらってありがとう(男)

音譜”娘 幼稚園最後の運動会”音譜

参加してきましたあーとー


運動会は幼稚園近くの公園で実施されるのでスポーツ

朝6時晴れ

早起きをして場所取りに出かけたならば馬

クラスごとに区分けされた区画の

娘のクラス区画チューリップ赤

最前列はもうすでに他人の手にあせる早っっ目!!

仕方なくしょぼん

2列目に場所取りDASH!


・・・世の中の”親”の愛情深さラブラブ女の子男の子ラブラブ

実感ですキラキラきらきらキラキラ


去年はゴール直前で旗

何を思ったか突然Uターンをして会場を盛大に沸かせた娘・・・ビックリ次項あせる

「今年はホント勘弁してくれよ顔」と言うママの言葉を理解してか汗

障害物競走では頑張って真っ直ぐにゴールして走る人

音譜2位チョキ音譜

ダンスを踊ったりサタデーナイトフィーバー

組体操をしたりクローバー

あ ママも親子競技で頑張ってみたりぶーぶー




凄く楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコ


キラキラ子供の成長って

本当に早いモノですキラキラ


年少さん・年中さんの競技を見ながら男の子ラブラブ

「あ~去年はまだ踊るの精一杯だったよね~バレリーナ

とか

「一昨年はこんなに小さかったのに頑張って走ってたね~走る

とか

思い出しているウチに

何度か目頭が熱くなった鈴木キラキラうぅキラキラ

「親馬鹿」と笑われましたがにひひ

こんな幸せな気分マルキラ☆

むしろ「親馬鹿」万歳ですグッド!キラキラ


運動会に続いてかたつむり

実は明日

娘は6歳の誕生日を迎えますtriple heart*バースデーケーキ♪*


ママ鈴木ぶーぶー

熱出してる場合じゃないンですあせる


風邪薬プラス親馬鹿パワーアップ

見せてやろうじゃないですか力こぶ





【セイコーモータースクール】

HP → http://www.nga.co.jp/motor-school/

モバイル → www.nga.co.jp/ms