「2022年10月15日 土曜日 曇りのち晴れ~40年間、女優も音楽活動も継続してきた原田知世。」S10082

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2022.10.15 初稿

 

◼️2022年10月15日 土曜日 曇りのち晴れ~40年間、女優も音楽活動も継続してきた原田知世。

こんばんわ。

夢野旅人です。

令和4年・2022年10月15日 土曜日 曇りのち晴れ

本日もよろしくお願いいたします。

 

9月17日、24、29、30日、10月8日、10、11、12、13、14日分がまだですが、本日分です。

 

本日、生まれの芸能人・有名人は、

清水國明(72歳)、山川豊(64歳)、岡野昭仁(48歳)、 真木よう子(40歳)ほか。

本日、誕生日の皆さん、おめでとうございます。

 

このテーマ記事。

自分のなかで重要なのですが、また、ため込んでしまいまた。

作成しやすいようにここでメモっておきます。

 

8日、渡辺美里ツアー初日、めちゃ良かった。

今年一番のライブかも?!レベル

11日お題「スポーツ紙、雑誌、マスコミなんていい加減なんだから、鵜呑みにするな。でも、もっとたちが悪いのは・・・」

12日、松山千春宇治公演、

13日お題「自分がブログでこころがけていること。」

14日、松山千春静岡公演、映画『マイ・ブロークン・マリコ』鑑賞、お題「またやらかした沢田研二」

 

で、明日は、原田知世様。

 

「悲しいくらいほんとの話」で歌手デビューしたのか、1982年7月。

 

だからね、世間的にカテゴライズされないが、中森明菜や小泉今日子、早見優、堀ちえみ、松本伊代、石川秀美などの、花の82年組メンバーに入るわけですよ。

 

ま、アイドル、シンガーとしては中森明菜は別格ではあるが、女優業と並行して継続して、音楽活動と、新譜・オリジナルアルバムをリリースし、商業的にもアーティスティック的にも結果を残しているのは彼女くらい。

 

また、ファンを落胆させない、デビュー当時からの透明感、煌めき、キュートさ。

 

う~ん、褒めすぎですかね。

 

ま、渡辺美里や松山千春にもいえることだけど、「継続こそ力なり」と感じる存在のひとりです。

 

ま、明日は、いつもライブをみる感じとはまるで違う、リラックスした気分で楽しんできます。

 

今週もありがとうございました。

---

 
 
 
 

◆2022年10月9日 日曜日 雨~10月第二週 今年41回目の『松山千春ON THE RADIO』の予想(2022-41)。


 

フォローしてね…

 

 

◼️N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人