「一年ぶり献血。そのために問診ファイトなう。」S9391

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2022.5.10 初稿 

 

◼️一年ぶりの献血。そのために問診ファイトなう。

あっという間に、コメダで時間が経ってしまい、

 

どこで読書しようかと考えた・・・

そうだ、献血しよう、と。

飲み物もビスケットタダだし。

 

でも前回、血圧。

献血出来る範囲内にあるのに。

問診でまさかの、「もう少し様子をみましょう」で献血出来ず。

 

あれから足が遠退いていた献血。

しかたない血圧、問診ファイトで勝たなければ。

 

で、血圧測定。

やっぱりか。

薬を飲んでいないと高い。

辛うじて献血を受けられる範囲内だけど。

 

カーン🔔

問診、

ファイト!

 

あっ、今日の先生は優しい。

なんなく、パス。

だよな、前回の高慢ちきな医者はなんだったんでしょう。

 

で、ルーム内の撮影の許可をいただいて、

献血なう。

で、アイスなう

現在、読書なう。

引き続き、よろしくお願いいたします

 

 

◆献血なう。と、東京国際フォーラム

フォローしてね…

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人