「『Red star』Yoshihiro Kai (1989)~I'd like to be here with you,I'd like to be here much together,Night and noon are all the while.【33】」S9174

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◆更新履歴

V1.0:2022.3.25 初稿

 

■「レッドスター」甲斐よしひろ(1989)~君といたい ずっといたい 夜も昼もそばに 

I'm always wishing peace.

Good night.

2022.3.25 1:00

真赤にそまった空の下 街角にあふれだす 

飢えた人の群れと 勝つ者のない死のサバイバル 

続くのさ 果てもなく すごい熱の中 

君といたい ずっといたい 夜も昼もそばに 

血まみれのレッドスター 輝いてたのに 

血ぬられたレッドスター ひきさかれてもOh・・・

 

俺たちはニュース不感症さ 近いテレビの中の 

死体(なきがら)を遠い出来事だとみつめてる 

充血した目から涙をぬぐえよ 

この歌をいつまで 君に歌いつづけるのか 

ひびわれたレッドスター きらめいてたのに 

にじんだレッドスターひきさかれてもOh・・・

 

焼きはらわれても 俺たちはきっとひとつになれるさ 

割れたビンを世界中が 今ふみつけている 

足元をみなよ切り傷だらけだ 

君といたい ずっといたい 夜も昼もそばに 

血まみれのレッドスター 輝いてたのに 

血ぬられたレッドスター ひきさかれてもOh・・・

 

ひびわれたレッドスター 激しい雨がふる 

にじんだレッドスター ひきさかれてもいつか

 

 

 

 
 
 
 
 

◆インデックス Songs INDEX03

 

 
◆私の浜田省吾ライヴ履歴
 
 
 

フォローしてね…

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人