「松山千春 東京都・東京国際フォーラム・ホールA公演ライヴ映像公開 コンサート・ツアー2021『敢然・漠然・茫然』より『旅立ち映像公開日: 2022/01/25S8940

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF

 

更新履歴

V1.0: 2022.01.25 初稿 

 

松山千春 東京都・東京国際フォーラム・ホールA公演ライヴ映像公開 コンサート・ツアー2021『敢然・漠然・茫然』より『旅立ち』映像公開日: 2022/01/25

 

※動画は2021.11.18 東京初日公演の「旅立ち」。

後奏の挨拶で断定。

二日目は、「松山千春、今日も元気です。どーも」で締めています。

 

私の瞳が ぬれているのは 

涙なんかじゃないわ 泣いたりしない 

この日がいつか 来ることなんか 

二人が出会った時に 知っていたはず 

私のことなど もう気にしないで 

あなたはあなたの道を 歩いてほしい 

 

さよなら言わずに 笑ってみるわ 

あなたの旅立ちだもの 泣いたりしない 

言葉はいらない笑顔を見せて 

心の中のあなたは いつもやさしい 

 

私は泣かない だってあなたの 

あなたの思い出だけは 消えたりしない  

 

私の瞳が ぬれているのは 

涙なんかじゃないわ 泣いたりしない 

涙なんかじゃないわ 泣いたりしない 

 

 

---

----ENCORE

 

 

 

 

 

 

◇松山千春コンサートツアー2022春「タイトル未定」のコンサートリポート等はこちらから↓入ってください。

 

◆ライヴ動画インデックス 松山千春コンサート・ツアー2021秋『敢然・漠然・茫然』

フォローしてね…

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人