「四五年振りに体重計にのる、銭湯なう。」S8057

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

◇更新履歴

V1.0:2021.5.18 初稿

◼️四五年振りに体重計にのる、銭湯なう。

オートファジーダイエットの都合上、週に一度は体重を測ろうと、四五年ぶりに体重計にのりました。

割りと落ちたかなと思ったが、当時とさして、体重は変わっていなかった・・・多分。

だって忘れちゃったもん。

 

でも、ここ最近、身体はかなり軽く感じるのは確か。

ということは、去年秋から今年春の間に肥えたんだろうと。

 

今日はさして、長風呂でもなかったのに、入浴後、計ったら2.1キロ落ちてました。

そうそう水分はこまめにとってるもんな。

 

とりあえず、基本データをとりましたんで、来週からの計測が楽しみです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◆オートファジーダイエット(8時間ダイエット) 空腹時間記録


フォローしてね…
N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人