「公演中止。松山千春の東京、大阪公演中止に関する千春本人のコメント。」S8026

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE NF   

アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE NF 

 

V1.0:2021.5.09 初稿 

V1.0:2021.5.10 追記

 

◼️公演中止。松山千春の東京、大阪公演中止に関する千春本人のコメント。

2021.5.9放送「松山千春ON THE RADIO」

ここで、公演中止の、お知らせです。

残念なニュースです。

 

5月13日、14日、東京国際フォーラム・ホールAでの公演及び、5月20日、21日に大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホールの公演は、新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言の、延長及び会場の使用制限が設けられため、やむなく中止との判断を致しました。

 

東京公演は新たに収容可能人数の50%以下という条件が、付けられました。

これまでのガイドラインに沿って準備してまいりましたが、現時点で、50%以上のチケットの販売が済んでおり、これから、払い戻し及び再発売という方法をとることも出来ず、代替え日程も設定出来ない状況であるため、やむなく、中止の判断を致しました。

 

大阪公演は、大阪での政府による新型コロナワクチン大規模接種会場が、大阪国際会議場グランキューブ大阪に決定し、コンサートでの会場の使用が停止されたため、公演を中止せざるを得なくなりました。

誠に残念です。

 

払い戻しのご案内は、明日10日、月曜日に、コロムビアのホームページ、レコード会社・コロムビアのホームページ、あるいは、各イベンターのホームページでご案内する予定です。

ご確認お願いいたします。

 

誠に、ホントに、ま、勝手と言えば勝手ですが、スケジュール発表しておいてね。

ま、新型コロナウイルス、また変異で感染者も増え、特にやっぱり、重症の方々、また若いやつでも、どんどん重症化していく。

ま、そんな東京、大阪でな、やるのは厳しいだろうなとは、感じてましたけどね。

 

俺も、マネージャーから今日な、「やっぱり中止します。」とうな、話を聞いて、うん、だよな、う~ん、一応、コンサートということだからな。

ある意味、客席を半分にしようがだぞ、密を作る状態になるからな。

そこで勿論、お客さんが声援とかね、声を出さないで、黙って聴いていてくれたとしても、リスクは高いだろう。

 

ま、変な話、長野県や石川県とはまた違った状況が、東京都、大阪府にはあるんだろう。

と、いうことでね、ま、中止させて頂くことになりました。

ま、自分自身もう~ん、残念で無念だと思いますしね。

 

一日でも、早く収束を迎えて、何も気にすることなく、一緒にコンサートが出来ることを待ちますんで。

 

どうか、東京、大阪の皆さん。

ま、大都市、北からな札幌、仙台、東京、関東圏ですね、名古屋、大阪、関西圏、広島、福岡、沖縄。

やっぱり、ここは蔓延防止等重点措置、そして緊急事態宣言ということですからね。

 

とにかく我々、頑張ってよ。

な、この新型コロナウイルス感染症を抑えこむ。

そのためには罹らない。

罹っても人には感染させない。

これを守ってね、是非とも、毎日、過ごしたいと思います。

 

東京、う~ん、残念だったな。

しかし、必ず東京、大阪。

あのステージに、俺は必ず立つから。

 

マイ・ペース「東京」。

 

 

----CM4----

東京、大阪、ま、春のコンサートは中止になりましたが、

うん、秋、な。

また、そのためにもね。

今から感染症対策、やっていかなきゃならないんですけどね。本当に東京、大阪の方々には申し訳ないと思ってます。どうぞ、1週間皆さんお元気で。感染されないよう、自分も頑張って、いつでも歌を歌えるようにしておきますから。

 

今回、最後の曲はBORO「大阪で生まれた女」。

 

 

◆インデックス『松山千春コンサート・ツアー2021(春)』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

フォローしてね…
N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
     

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ 
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人