「松山千春 野音中止に関するコメントその3『リスナーメールへの返答2と野音リトライ』」S5444

 

松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE   
アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE

松山千春ツアーメンバーSNSリンク

2018年7月16日 「松山千春 ON THE RADIO in 野音」トップページ

 

◇更新履歴

V1.0:2018.7.20 初稿 

■松山千春 野音中止に関するコメントそう3『リスナーメールへの返答1と野音リトライ』

千春本人による野音中止関するコメント全文トップページはこちらをクリック

2018.7.15放送 ラジオ「松山千春ON THE RADIO

 

坂本九「上を向いて歩こう」O.A 1曲目

<CM1あけ>

 

・リスナーメール3 東京葛飾区在住女性

コンサート中止の知らせにはびっくりしたしすごくショックでした。
野音を励みに仕事をしていたくらいです。
でも一番ショックで悲しいのは千春さんですよね。
千春さんをはじめ主催者側の方たちは素晴らしい決断をしたと思います。
夕方からの開始とはいえ暑さが残ります。
今年の夏は異常ですよ
私たち観客もそうですが演奏するみなさん、裏方さん。
そして何より千春さんのことを考えると本当に勇気ある決断だと思います。
千春さん、私たちを守ってくれてありがとう。
いつかまた野音でできることを心の底から祈ります。


千春: ホントにあれだな。 うん、これは俺とお客さんの宿題だな。
生きている限りは野音、一回、やらなきゃなんないな。

 

・リスナーメール4 埼玉県在住 女性
海の日の日比谷野音中止とのこと。
様々な状況の中での苦渋の決断だったのかと思います。
すごく楽しみに雨対策グッズや熱中症対策グッズらを購入して待っていました。
西日本の豪雨被害やらの状況の中。
自分だけ燥いでいていいのかなと気にしていましたが、やはり千春さんに会えないことはショックです。
もしできるなら中止ではなく延期という形にして頂けたら嬉しいと思います。


千春: これよ、延期といってもな。
勿論、俺のスケジュールもそうだけど、野音のスケジュールはそれはそれはいっぱい、いっぱいで。
すぐ、な。
明日にも取れますよという状況じゃないからな。
これがまたね、野音の難しいところなんだな。
これが大宮ソニックシティならな、なんとか頑張ってね。
じゃ来月で。 って感じでいけるんだけどな。

 

・リスナーメール5 --在住 女性

さきほどネクストロードからライブ中止の電話をもらいました。
猛暑とゲリラ雷雨の可能性があるとめということでした。
ずっと前からとても楽しみにしていました。
とてもショックでたまりません。
いつかまた日比谷野音でライブ、やってください。
絶対にチケットとって主人と一緒に行きます。


千春: だな。お前、旦那と一緒にさ、な。いつか野音でだな。
あれ東京都のど真ん中といえばど真ん中。
そこにあの野音があるということ自体が凄いことだよな。

当然ね、あれは使える日は土日とか祭日。
いわゆる周りの方々に、な。
音でだぞ、影響を及ぼさないような日にしか使えない状況もありますからね。
結構ホントに難しいんだぞ、野音。
ホント、今回ね、残念にも中止になりましたけどね。


俺なんかやる前からさ、事細かくさ。
な、一応、これ8時までってことになっているけど、もしアンコールで8時過ぎたらどうなるわけ?
そしたら、昔はなんか電源を落とされたらしいですよ。
厳しいな。
電源落とされるのは厳しいな。
じゃあれだな8時ぐらいまでに絶対やらなきゃならないんだな。

今となってはね、取り越し苦労かもしれませんけどね。
ホントに俺も、そのくらい楽しみにしてた。


ZARD 「負けないで」。

 

ZARD 「負けないで」(2曲目)O.A
-CM2へ-

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング&成分解析

 http://blogram.jp/users/analyze/?uid=138678         
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人