「明日(2014年5月8日)松山千春  四日市市文化会館の選曲に注目しています」S2350


松山千春データベースのトップページはこちらから↓
http://ameblo.jp/chiharu1997/entry-11566903514.html
アーティスト別ライブデータベースのトップページはこちらから↓

http://ameblo.jp/chiharu1997/entry-11751243418.html


◇更新履歴

V1.1:2014.5.7 初稿
V1.1:2014.07.02 ツアー終了につき再稿(記事内容変更なし)

今回の奈良と四日市。

記憶が正しければ、前回の奈良は2002年春、四日市は2005年春。

両公演とも僕は観ています。


奈良の日は、2002FIFAワールドカップの決勝・ドイツ×ブラジルで、コンサートが思ったよりも早く終わって、試合開始から見ることができた。

四日市は、まだ名前も知らぬ弟子が終演後に興奮していたのを遠目で見ていた。

あれから12年だとか、9年だと考えると月日の流れるのは早いなと。


そんな思い出話はさておいてです。

千春は、一応、前回の公演で何をうたったかチェックしているみたいです。

たとえば、奈良の会場なら、前回の奈良のセットリストと今回のメニューと照らし合わせて、アンコールのラストや、本編ラスト、一部のラストが、同じ曲だったりすると、入れ替えることが多い。


ま、ただ、昔何かの本に写っていたスタッフが用意した(前回の)曲目表は、弾き語りとバンドの区別なし。

フルコーラス、ワンコーラス、ワンフレーズの明記なしでした。


で、前回の四日市の曲目表をチェックすると、今回のレギュラー3曲、置き場所がだいたい同じで歌っている。


替えるのかな、ちょっと注目しているわけです。

よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ

人気ブログをblogramで分析
ブログランキング&成分解析

http://blogram.jp/users/analyze/?uid=138678

---------------------

YUMENO BLOG ~ 愛した季節の薫り 孤高のフォークシンガー・松山千春の世界を綴ろう~ 夢野旅人


■↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。