「松山千春、TBS系列『A-Studio』出演の感想と昨夜のアクセス数にビックリ」S2340/R

松山千春データベースのトップページはこちらから↓

http://ameblo.jp/chiharu1997/entry-11566903514.html

アーティスト別ライブデータベースのトップページはこちらから↓

http://ameblo.jp/chiharu1997/entry-11751243418.html


おはようございます。
夢野旅人です。

ゴールデンウィーク中の2014年5月3日 土曜日 晴れ。

本日もよろしくお願いします。


今朝は、野菜のクリームシチューと、目玉焼き、厚焼きベーコン、ホウレン草とレタスのサラダ。
腹筋 30回の0セット。

よってノー牛丼、ノーやよいです。

昨日のTBS系列の番組『A-Studio』を何度か見直しました。

客観的に観ても、松山千春の存在感は大きかった。

いまどき、テレビで、観覧者や視聴者に向かって「お前ら」と、説教できるのは、メッセージを衒いなく投げかけられるのは、松山千春くらいしかいないと思った。


デビュー当時から言っていることや考え方が、かわっていなくてさ、

テレビに出ても、普段言っているこたどしね、

うれしい反面、見ようによれば頑固者ともとれるなと思う場面もあった。


一時期の、やたら毒舌をクローズアップしていた過去の番組よりも、はるかに松山千春の本質が出ていて良かったです。


それと、「生きて」は、弾き語りのほうが断然、味が出るなと。


それにしても今朝驚いたのが、当ブログのアクセス数。

最近は3,000アクセス、1,000人程度なのに、

昨日は6,535アクセス、2,784名の方がきてくれた。

うち、23:00から24:00の一時間のアクセス数が2,790。


こんな素人ブログのアクセス数にも影響するのだから、テレビの影響は大きいなと思ったわけです。


本日もよろしくお願します。

■↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村


アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ

人気ブログをblogramで分析
ブログランキング&成分解析

http://blogram.jp/users/analyze/?uid=138678

---------------------

YUMENO BLOG ~ 愛した季節の薫り 孤高のフォークシンガー・松山千春の世界を綴ろう~ 夢野旅人