「1995年11月04日(土) 松山千春『俺の人生’95 (秋)』 大阪厚生年金会館 大阪二日目 V1.1」S1143/R


松山千春 DATA BESE 総合TOP PAGE
アーティスト別 LIVE DATA BESE 総合TOP PAGE

◇更新履歴

V1.0: 2012.12.31 初稿
V1.1: 2015.12.20 是正
V1.2: 2017.04.18 是正

◇ミュージシャン 
01. ギター(AG):丸山政幸(23)
02. ギター(EG):好永立彦(06)
03. ベース:藤岡(02)
04. ドラムス:小林勝彦 (09)
05. キーボード(S): 夏目一朗(06)
06. キーボード(P): 友成好宏(02)
07. サックス、パーカッション :春名正治(02)

◆人は誰も君さん
MCでメモってる言葉は「奇跡は信じる、人生には、どんでん返しがある」と記載。

この年から地元にもどり、車で大阪の天満の友人の家に車を止めさせてもらい、地下鉄利用。
友人の家まで、言われるとうり、エイぺック会議が大阪であり、市内に入り、じゃじゃ混み、まにあわんか、あせった記憶が。

もうひとつ、諸事情でチケットを取ってなくて、ダフ屋狙いで一か八かで会館ついたら、ファンの人にチケあまってると声かけられて、1階V列54番ゲット。もち定価で。

市内混んでたから、友人の家でトイレもかりず、
ダッシュしたので、あわてて会館のトイレにかけこむ状況。  

席に着くやいなや、幕が上がり、ギターかかえた千春の「泣いてしまいたい」がスタート。

◆夢野旅人 2012.12.31
当時の手帳の抜粋です。

昨日、食べたお好み焼やで、昼食をとり遊覧船にのった。

大阪二日目。

本編前半に入れ替えあり。

アンコールまで、MCも含め大きな変更はなし。

「長い夜」から始まった2回目のアンコール。

「ふるさと」からリリース順にワンコーラスで歌い始める。

しばらく歌って歌っていない「流れ星」をとばして「ナイト・エンジェル」まで歌う。

そのB面だった「情熱」をフルコーラスで歌った。

「情熱」をワンコーラスで歌ったのも見たことがない。

自分が知る限りでステージでフルコーラスで歌ったのは初めて。

そのまま、MCをいれずに「愛しているから」で終了。

「情熱」を歌うためのアンコールみたいだった。

夕食は、大阪滞在3食度目のお好み焼。

関東の人たちは、お好み焼とご飯は理解に苦しむというが、

具沢山のお好み焼きなら、おかずとして代用できると思った。

明日もお好み焼きだな。

とりあえずめぼしい店をほとんどまわろう。


■演奏曲目表(セットリスト) 1995年11月04日(土)
01.泣いてしまいたい(W:弾き語り→)
02.Tonight

<MC01>

03.時のいたずら

<MC02>

04.心が痛い
<MC03>
05.ジュテーム

<MC04>
06.夜を飛び越えて

--インストゥルメンタル--
07.手紙
<MC05>
08.良生ちゃんとポプラ並木
~まりものうた~

<MC06>
09.途上
10.雪
<MC07>
11.勇気ありがとう
---encore01---
12.夢の旅人(LA95)
<MC08>

13.真冬の青空
14.愛の炎

---encore02---
15.長い夜
<MC09>
16.ふるさと/夜よ泣かないで
<MC10>
17.Sing a Song/電話
<MC11>
18.On the Radio/男と女/ナイト・エンジェル

<MC12>
19.情熱(AG ONLY

20.愛しているから

1行に複数の曲が明記されているものは、ワンコーラス以上フルコーラス未満。


~曲名~は、ワンフレーズ

N↓現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。
一日一回、ライキングポイントが加算されます。 

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村              
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
人気ブログをblogramで分析
ブログランキング&成分解析

http://blogram.jp/users/analyze/?uid=138678         
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた::愛した季節の薫り~ 夢野旅人