皆様、こんにちはほっこり
こちら↓ドリーム先生のブログですドキドキドキドキドキドキ
この記事を読ませて頂いて私がまだ小学生の頃、自転車に乗ってる途中で自転車ごと倒れた時に中学生のお姉さんが「大丈夫?」と言って助けてくれた時のことを思い出しました照れ
痛い思いをした私に優しい言葉をかけて助けてくれたお姉さんラブラブしばらく道ですれ違う度に温かい気持ちにならせて頂きしたラブ
何年経っても忘れられない良い思い出です花束

そして、私に出来る事って何だろうと考えた時に、やはり今は昨日進めたばかりの『第2章』の事をお伝えさせて頂く事だなと思いましたおねがい
ここへ進めるに至らせて頂きました、ドリーム先生、Tさん 本当に有難うございますm(__)mブーケ1キラキラ
ドリマーの皆様のラインでも沢山の方からお祝いメッセージを頂き感謝していますラブ義理チョコ

私が初めて先生のブログを読ませて頂いた時は、お腹に居た赤ちゃんを死産したばかりの頃で、悲しみを胸の奥にしまい周りには心配を掛けまいと気丈に振る舞っていた時でした。
その前に生まれた現在4歳の娘も1kgも満たない未熟児として生まれてきていたので "私はちゃんとお腹の中で赤ちゃんを育ててあげれない駄目な母親だ"という思いも抱き、酷く自分を傷付けていた様に思いますショボーン
そんな私が 今の気持ちを書き留めておきたいと始めたのがブログのキッカケで、日記の様に日々感じることを綴っていただけでしたが、そこで有り難くも ドリーム先生のブログに巡り合う奇跡に出逢えましたおねがい
始めは 只々驚きの内容に"凄い‼️"と思うばかりでしたが気が付けば夢中になって読ませて頂いておりましたニコニコドキドキ
そして、昨年11月の福岡マルシェで初めて先生と出逢わせて頂きパワーストーンも購入させて頂いて、自分の気持ちを意識しながら過ごさせて頂くうち 今まで表面的にしか見れていなかった事を深く見つめる様になれていて日常に感謝する事が出来るようになっていきましたおねがい
そして勉強会で沢山の感動を頂き、ドリマーさん達と出逢わせて頂けて、お茶会を開催するまでになれてラブ本当に、よく あの状態から ここまで来れたよね〜と驚きながらも感謝一杯です🤝ブーケ1ラブラブ

第2章は、日頃あまり違いなど分からない私でも"全然違〜うびっくりビックリマーク"と分かるほど、空気も意識も澄んでいて、体は今までの疲れよ、何処へはてなマークと言いたくなるくらい元気になれました爆笑アップ
やっと本来の私になれた合格という感じですウインクグッ
お陰で料理も調子良く作れる様になれました音譜
夜も、寝付きが随分良くなりまして照れ
まだ、これからが楽しみで仕方ありません爆笑
是非 まだ されていないドリマーの皆様に味わって頂きたいです╰(*´︶`*)╯ドキドキドキドキドキドキ
本当に、素晴らしい方向へ導いてくださったドリーム先生、温かい対応をして下さったTさん始めお弟子の皆様、ドリマーの皆様、有難うございましたm(__)mブーケ1虹キラキラ