今日で、 福岡マルシェでドリーム先生と初めてお会いさせて頂き、パワーストーンを購入させて頂いて"半年"を迎えることが出来ましたラブブーケ1キラキラ
半年前のあの頃を思い出すと、今の心境が嘘みたいです‼︎
自信が無く、ちょっとした事で落ち込み、何かと不満を抱えている私でしたショボーン
そんな私が半年で、こんなに感謝溢れる毎日を過ごせる様になれるなんてえーんドキドキ
今日は、娘の大好きなアニメのファミリーコンサートの日でしたほっこり
早々に会場へ入り様子を見ていたところ、暫くすると私達家族の直ぐ前の席の親子さんが来られ、私達をチラッと見られて「ここの席は子供ね」と娘の座っている前の席に子供さんを座らせてくれましたびっくりビックリマーク
娘の前に大人の方が座ると まだ小さい娘はコンサートの舞台が観にくくなります。そこを考えて下さった事に感激でした笑い泣きラブラブ
そして更に娘の席の前の方を見ていくと、ズラッと子供の頭だけが並んでいるではありませんかびっくり!!
どこの親御さんも、子供の前は子供を座らせて観やすい様に配慮して下さっていることに愛を感じて、コンサート前から一人感激でしたえーんドキドキ
ファミリーコンサートへ参加するのは初めてでしたが 素敵な愛が溢れているのですねキラキラキラキラ
そして、その後お昼ご飯を食べる為に ショッピングセンターに寄った時 "そう言えば、お母さんにkiroroのCDを頼まれていたな"と思い出し、お店へ行くと『Best Friend』や『生きてこそ』の文字を見て"勉強会で聴いて良い曲だったな〜私も欲しいな照れ"と思い自分の分も購入しましたイエローハーツ
そして、早速聞いていると素晴らしい勉強会の事を思い出して、また涙でした笑い泣きドキドキ
更に寝る前、福岡のお茶会に参加とドリマーさんから連絡を頂き感激ですラブ虹
お陰様で素敵なハーフバースデーを迎える事が出来ました笑い泣き花束ドキドキ
ドリーム先生、ブレスレットちゃん、ドリマーの皆様、いつも本当に有難うございますおねがいブーケ1虹ハートキラキラ
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m