今朝は4月から年少さんになる娘の保護者向け説明会と制服等の受け取りがあり幼稚園へ行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイ花
園の生活など話があった後、制服を受け取り帰ってきて、風邪で休養中の旦那さんと娘の様子を見ていたら…
娘「ね〜見て見て」
       履いてた靴下を上へ投げてパンパンと手を2回叩いてキャッチしようとするも落とす。
旦那さん「動体視力わる〜!」
…たったこれだけの光景なのですが、涙腺が緩んで涙がポロポロ大泣きうさぎ
私が仕事を辞めて専業主婦になって約2年半。病気がちで入退院繰り返しだった娘が心配でしたが、今こうして元気でいてくれる事が本当に嬉しくて「今すごく幸せ」と胸が熱くなりましたカナヘイハートカナヘイきらきら
こんなに涙が出るのは、本当に私の中の神様が喜んでいるからかなおねがいドキドキ
それにしても、こんなに身近にある幸せを感じる事が出来る様になれて、ドリーム先生とドリマーさん達に感謝ですラブブーケ1
そして、こんなに温かい素敵な方達の輪の中に入れてもらえて『すごいぞ、自分爆笑』どんどん自分が好きになっている気がします音譜