China Study Trip - vol.2 | 梶並千春の中国MBA

China Study Trip - vol.2

さて、”China Study Trip”の続編です。

Campus Visitについて少々ご紹介学校



今回、私達は2日間に分けて、北京大学、清華大学を訪問しました。

北京大学では、”Government Structure in China”について、

清華大学では、”Business environment and competitive strategies in China”、

”Marketing in China”の授業を各校の教授にして頂きましたキラキラ


授業はCUHKと大きな違いは感じませんでしたが、

(クラスメートはいつも通りですし・・・)

学校の雰囲気を見れたのは、今後のExchange Programのとても参考になりました音譜




では、写真をどうぞニコニコ



北京大学東門駅↓


梶並千春の中国MBA-Beijing University1



北京大学政府管理学院↓


梶並千春の中国MBA-Beijing University2



清華大学正門↓


梶並千春の中国MBA-Tsinghua University1



清華大学校内↓かなり巨大、そして学生も多いビックリマークさすが中国パンダ


梶並千春の中国MBA-Tsinghua University4



清華大学内、学食↓


梶並千春の中国MBA-Tsinghua University2



学食で食べたランチはこちら↓ (残念ながら、超おいしくなかったー。ドクロ


梶並千春の中国MBA-Tsinghua University3



清華大学内の中華料理屋にてディナーナイフとフォーク(私は最前列左から2番目)

梶並千春の中国MBA-Tsinghua University5




English Version is here