6月のフレッシュフラワーレッスン終了! | Through flowers

6月のフレッシュフラワーレッスンは
【GIFT】というテーマでBOXアレンジを作りました!

バラやマム(菊)で作られるBOXアレンジが多いですが、
今回は目先を変えて、
ランで作ってみました!

大人の後半クラスは
夏らしい鮮やかな色合いで!
 
 
前半クラスは、白グリーンでエレンガントに
お作りいただきました。

{193C1EFB-C500-4BBB-9F9C-6DD547D8CD1A}

キッズも大人っぽく!
  


父の日より前にレッスンだったキッズには
『お父さんにプレゼントしてね~』と
お話しましたが、どうだったかな~?


さて、今月のフレッシュフラワーLESSON
すでに始まっております!
昨日のキッズの生徒さんに
『私、ここに来るのが楽しいの~』って言われ、
泣きそうに嬉しかったです!

皆さんに喜んでいただけるよう、頑張ります!