5周年ランチ会 ありがとうございました! | Through flowers
 5周年ランチ会には、
沢山の方にご出席いただき、
本当にありがとうございました!

あの後、
弾丸で京都旅行だったりと、
バタバタで当日の詳しいアップが
遅くなりました!
(京都の話は、また改めて~!)

※お写真掲載の許可をいただきましたので、
今回はお子様もそのままの表情で♪
 
 
 今回のランチ会は、
皆様とひとりずつお話ししたかったので、
定員を40名と決めさせていただきました。
毎月通ってくださっている 
▪️フレッシュフラワーの生徒さん
▪️フレッシュフラワーキッズの生徒さん

そして、私が装花を担当させていただいている
▪️企業・サロンの担当者・オーナーの皆様
▪️フラワーアーティストとして、雑誌掲載してくれたライターさん

に声をかけさせていただき、
その後、単発レッスンの生徒さんに
一斉募集をおかけした形となります。
次回は、単発レッスンの生徒さんにも沢山参加いただける様、お席を増やしたいと思います!!

▪️こちら キッズスクールの生徒さん。
{FD108335-BF94-4C9B-A0FE-92E62C524B82:01}
毎月、生花のアレンジや花束を作りに通ってくれてます。
✳︎キッズは、幼稚園年中~中学3年生

▪️こちら、キッズスクール父兄の皆様。
{7CF1D0AF-4916-410D-8875-89D34496A01C:01}
いつも見学にいらしたり、
実は、ほとんどのお母様が
単発レッスンの生徒さん(笑)
いつも親子でありがとうございます!

▪️こちら フレッシュフラワー生徒さんと、単発アーティフィシャルレッスンの生徒さん
{DA8D6E57-0F6D-4211-9ABC-DD680D7B390A:01}
単発については、今回は少ししかお席をご用意出来ず、申し訳ありませんでした。

▪️こちら 装花を担当させていただいた
企業さん・サロンさん
{154CD3B3-E4F7-471D-A719-FEFC2E8520CD:01}
皆様のご紹介は、また改めてさせてもらいます!

また、協賛も沢山のいただき
感謝しております!!
{364D5BCC-08B6-4C76-9FB2-20EB369915E5:01}
こちらも、当選した方も含め、
改めてご紹介させていただきますね!

 
そしてそして
沢山のお祝いをいただきまして、
本当にありがとうございました!
大切に使わさていただきますね。
{223E7B71-042F-4B82-83C2-68605AB4A631:01}


《おもてなし料理の会》の
石原明子ちゃんは、
今回、ご自分のレッスンと重なって
ランチ会はご欠席でしたが、
なんと、会場までお祝いをを届けてくださいました!
{22E474B6-9DC0-4BDA-941B-802B5101C930:01}

お忙しい中、ありがとうございました!
石原明子ちゃんのお教室
《おもてなし料理の会》はこちら
http://ameblo.jp/akoakokitchen/page-1.html#main
※大人気お教室なので、只今満席でキャンセル待ちとなります


そして、次は協賛をいただいた方の
ご紹介をさせていただきます♪
お楽しみに!