最近のコンサート、そして久々のUstream告知! | 須藤千晴 official blog

須藤千晴 official blog

pianist chiharu sudo official blog


ブログの更新が遅くなってごめんなさい!

先月の六本木C-LAPSでのコンサートにご来場頂いた方々ありがとうございました!

前半はポップスとオリジナル曲、そしてライブハウスでがっつり弾くクラシックを弾くという初の試みでしたが和やかな雰囲気の中私もとても楽しい時間を過ごすことができました。

{77130C62-B027-461F-8CF9-B8B399F8144A}


{7E3BBE89-2F61-4122-91E3-2063D24FEDF3}

{7F0050E7-522B-4702-9C87-761439821A02}


またぜひ第2弾も楽しみにして頂けたら嬉しいです!

↓C-LAPSの前日はイタリア大使館で里美お姉さまとエルジャポンのイベントでした。
{847F6D8F-6F8F-4C93-A071-B7C0F00B0298}

昨日は横浜にある素敵な建物、大倉山記念館にてソロコンサート。
こちらも早々とチケットが完売し、満席のお客様に聴いて頂きました。
ベルクのソナタ、そしてデビューアルバムに収録したショパンのプレリュードを久しぶりに取り入れたり、先月からコンサートに取り入れているカプースチンのプレリュードなどなど…盛りだくさんの楽しいコンサートになりました。
こちらも起こし頂いた方々ありがとうございました!

そしてそして久しぶりのお知らせがあります!!!

今週24日(木)12時から、Ustream須藤千晴のちはるデート、久しぶりの放送になりますーーーーーー。


ゲストは私の尊敬する素晴らしいピアニスト、斎藤雅広さんです!

斎藤さんは、今年の三大ピアノプロジェクトにお声がけ頂いてから、とてもお世話になっているのですが、ピアノの素晴らしさはもちろんのこと、お話も超絶面白いので、ぜひぜひお楽しみにご覧頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします♫