桜とテニス | ◇小春日和のおんごうさん◇

◇小春日和のおんごうさん◇

いまさらですが、「おんごうさん」って何?? 
おんごうさん⇒おさかなさん の事です。
気づけば、娘さん9歳。息子氏6歳。も一人娘が1歳です。ブログの最初の頃が懐かしい。。。




あっちこっち桜満開で

ほんとにこの時期 いいですねぇ~。

たくさんの満開の桜を見ると

日本っていいなぁ~って毎年思います。


写真は我が家の寝室から撮ったもの。

裏のお宅の桜が、まるで我が家の庭に咲くように

素敵に見えるのですよ。

真ん中の黒い固まりは、カラスの巣。



もう一枚。。。




テニススクールが始まりました。

今年は息子氏も初参加。

ちびっ子クラスは面白過ぎて

お母ちゃん笑いが止まりません!


ちなみに、ちびっ子クラスのコーチは

我が家を建ててくれた建築家の娘さん。

未就学児を教えるのは 大変そう。

ご苦労さまです。。。





Android携帯からの投稿