オハヨー乳業様のご招待頂き

『クリームのせジャージー牛乳プリン』
おいしさの秘密体験会に参加してきました^ ^


{68709636-D73F-4AF1-805D-6243824CFC83}




{A8DB50BF-BB42-4AB3-B39F-4CB56DE93280}



まずはじめに
オハヨー乳業様による新商品のプレゼンテーションを聞かせて頂きました。


{7D029B1F-BDF1-4972-A6C3-EE2A67FF453D}

 
 
元々食べたことがある
ジャージー牛乳プリンですが、
とてもこだわりがあるプリンであることが 
今日わかりました!!
   

{CECB0188-7D02-4F7E-8D5F-D9EA27447B1A}

{05BBB887-113E-4F15-9CA4-BD3A9F22EE2F}

{6FA44787-FB16-4922-B1D7-A27A46776A55}


濃厚なジャージー乳をプリン部に50%使用。
さらに練乳、生クリームを使用した濃厚でコクのある牛乳プリンです。





4月18日から新発売された
新商品のカフェラテ味は
濃厚なジャージー牛乳の味わいに負けない、 
ボディ感のあるコーヒーを選択し
炭火焙煎したコーヒーを使用しているので
しっかりコーヒーの味わいも感じられます!!
 
{1E078CA6-BB29-4DD5-82D5-DAF770705D79}





 
ミルク料理研究家の小山浩子様による
ジャージー牛乳のおいしさについても教えて頂きました!!
{E117AF8C-61E5-4283-A2CB-8D3A7BAFD208}



ジャージー牛は、とても小さい牛で
数少ない希少な牛だそうです!


元々イギリス王室のために作られた牛だそうです。!!
凄いですよね^ ^
{EFFD9E29-487C-490A-B580-E4B47531FC4B}



ジャージー牛乳はお菓子作りに適した牛乳だそうで、プリンを作るのにとっても相性が良いそうですカナヘイきらきら





そして
プリンマンこと濱口竜平さんのお話も聞けました^ ^   

{B4B82031-3440-4926-BD76-E8D45460B59C}



年間最大800個のプリンを食べるプリンマンさん。



卵、牛乳や素材にこだわっている
ジャージー牛乳プリン
に感動しているそうです!!


ちなみにプリンを食べるスプーンにも拘っているそうで、木製のスプーンで食べることを
プリンマンさんはオススメだそうですよ!
{E1DC2980-EA88-4F24-BD91-2AEECAF55789}






私もプリン本当に大好きなんです🍮
ジャージー牛乳を贅沢に使っているので
とっても濃厚なお味でコクがあって美味しいんです✨



今回、新商品カフェラテ味の発売とともに
4月4日にパッケージが
リニューアルされたそうです!!

{6C2190EA-076E-4BAB-A27E-59152C64B003}

{EC35D47B-90C2-4DDE-97C3-01E01638A298}


ナチュラル感があって良いですよね✨


是非試してみて下さい🍮❣️


{034B741E-0A38-43E0-8B31-89423C55C3A0}