大好きなコスメブランド
LANCOMEさんのイベントに参加してきました(*^^*)

{DC9DE91E-6E63-4664-ADCB-202F475ACDD9:01}
{606F3727-00C2-456E-9328-1DA5B2D13DD4:01}



普段、基礎化粧品からファンデーションまで全てLANCOMEさんを愛用しているので嬉しい限りです^_^
{929EA759-540B-4212-BCD7-AA04380B359D:01}



今回、
8月22日(金)新発売されるタンミラクリキッドのイベントでした!!




タンミラクも普段から愛用していますが、



新しいタンミラクリキッドは、

肌の内側から輝く、二度見ファンデ。
光を集める。光を放つ。

というキャッチコピーも魅力的!!
{C5FF38E1-1644-4EF8-AB03-D537851C79CB:01}




ユニバーサルライトという、

陽の光に含まれる、存在するすべての色を美しい色へと昇華させる唯一の光を、

新しいタンミラクは、

メイクアップとして史上初めて肌の上でこのユニバーサルライトを再現するために、光を集め、そして光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載しているそうです(*^^*)

{22103DA9-8F51-433B-BD18-193BF3AF3A95:01}

これまでにない美しい光に包まれたツヤと透明感のある肌をつくれるそうです!



そして、新しい
タンミラクリキッドを使って

神崎 恵さんが
「二度見ファンデで変わるオーラメイク体験イベント」
を開催してくださいました(*^^*)
{AE4EB020-1146-43B3-A24F-AC38F44604B3:01}

お美しい神崎さんからメイク方法を教えて頂きました(*^^*)



ちばゆかがモデルになってましたよ

{64DFAC7D-4867-46FC-A7A6-D4B5A41802A4:01}
艶があり、透明感がある肌を作るには、
あまり厚塗りしないで軽く!がポイントだそうです!



手で馴染ませながら軽くトントンしながら
ファンデーションを塗るのが良いそうです!!
{9AD218A1-B576-44DB-86AB-FBCA06DD1E01:01}

本当、よく見ると自然に内側から艶が出て
健康的な肌な感じがしました(*^^*)

{EE64755D-FD14-4DD5-B581-E252AC5DD939:01}

仕上がりも綺麗!!

肌を厚塗りしなくても、こんな綺麗に見えるのに感動!!

メイク時間もそう長くなく完成していました
神崎さんのテクニックと新しいタンミラクに驚きました!!



{21E1285D-F7F3-479F-9844-B40A26D04CAC:01}


そして、私達も
タンミラクリキッドとランコムのコスメを使い内側から艶が出るメイクにチャレンジ!!
{A6330781-7889-414C-9072-5D5051647E29:01}

こちらビフォー。






こちらアフター。
{D8494804-0BCD-4626-98EE-418DFBEF0995:01}
{9AB85A26-5089-4B2D-B73F-42F4B7EB46F1:01}

どうでしょう?
光を放つ艶が出てますかね?^_^

神崎さんに教えてもらいながら
1から全て真似てメイクしました

さらに、自撮り方法も教えて頂き笑
{D03C2718-69B4-43BB-87A9-8809389B4968:01}

小顔術や、目線外す自撮りも教えて頂き、、
色々納得!!笑




ちゃんと実践しよう!
と思えるためになるイベントでした(*^^*)



{F6A9BCB2-FF45-4A40-BC41-939A0DB72032:01}
最後に、二度見フォトブースでも撮影させて頂きました(*^^*)



{474AFA0C-D257-4287-9FBF-4DA5EFAF32C1:01}



{EEE501C9-7A2D-4AAF-829A-11A51DD5AD48:01}


{F4FCED94-EF2F-4C54-A1A6-CFF053D88D7B:01}


自分が大好きな
LANCOMEさんのコスメイベント!!

充分楽しめて幸せでした






キャンペーンも実施中
なので、ぜひチェックしてみて下さい^_^