越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-111026_204318.jpg


女子会イベントに行って来ましたドキドキ






越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2011102619290000.jpg




色々商品を紹介させていただきますねドキドキ












まずは、ALMADO
さんからドキドキ




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0464.jpg






美についてとっても研究してらっしゃるみたいで音譜


色々お話を聞かせていただきましたドキドキ








越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0488.jpg


右からドキドキ




ドキドキTO-Ⅱ+ビューティードリンク


ドキドキスーパーオーディN(美容液)  


ドキドキCELLULA 透明ケア・アイアイ 


ドキドキCELLULA マスカラ 




です音譜






越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0489.jpg






越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2011102701040000.jpg


TO-Ⅱ+ビューティードリンク
は、


卵殻膜という、卵の殻の内側にある薄い皮のパワーとバランスよく配合された美容成分で音譜


内側から健康的な美しさを導くそうですドキドキ








スーパーオーディN(美容液)  
は、


洗顔後に、化粧水をつける前に塗るのがオススメだそうですドキドキ




うるおいとハリに満ちた透明感をプラスするそうで音譜

実際試してみたんですが、少量でも潤いをたっぷり与えてくれますドキドキ




本当に驚くくらい!!


みずみずしく、しわなどがない美しいお肌になりますよ音譜






実際使ってる方の肌をチェックさせていただいたんですが!!


実際の年齢より10歳はお若くみえて驚きましたラブラブ




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2011102700310000.jpg


皆さんとてもお美しかったですドキドキ






香りもバラで、とっても気に入りました!!










そして、こちらのCELLULA 透明ケア・アイアイ 
ドキドキ




まつ毛を保湿、保護する美容成分だけでなく、まつ毛に欠かせない特別な成分が配合されたまつ毛美容液ですドキドキ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2011102700470000.jpg


驚きましたビックリマーク


これも実際に使ってる方のまつげをチェックさせていたんですがドキドキ




マスカラを塗らなくてもフサフサまつげでした!!






まつげにハリ、コシを与えるこだわりのたんぱく質成分が配合されていてラブラブ


痛んでるまつげケアもしてくれるんですドキドキ




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0485.jpg


CELLULA マスカラ 
にもケアする成分が入ってるので一緒に使うと、さらに効果的ですドキドキ


全ての機能があるマスカラにまつげをケアする力もあって本当に素敵ですよねドキドキ














次は、世界中から選りすぐった上質素材で、丁寧に作り上げられたキュートな作品たちが大人気のドキドキ


Think Bee!
さんドキドキ




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0491.jpg


とってもカラフルなBAGや小物があるブランドですドキドキ






オールエイジの女性から圧倒的な支持を得ているそうですドキドキ




本当にさまざまな世代に受けそうなデザインです音譜

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0490.jpg




一つ持っていればシンプルなファッションでも華やかになりそうですビックリマーク



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0492.jpg


エコバッグにもいいですよねドキドキ





越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0494.jpg


お財布など、ペンケースなどもあるのでドキドキ


小物は派手にしたい方にもオススメですドキドキ












越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0463.jpg


Think Bee!
の店舗紹介しますドキドキ


2011年11月18日(金)11:00より音譜

〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-1


11月18日(金)~22日(火)の5日間オープニングフェアを開催するそうですドキドキ



期間中、銀座店にて税込15,000円以上のお買い上げでオリジナルグッズを1点プレゼントするそうです!!



クリスマスフェア情報もドキドキ


2011年11月23日~12月25日
期間中、税込15,000円以上のお買い上げでオリジナルグッズを1点プレゼントするそうです(*^▽^*)