先日ティアラガールの創刊パーティーがありましたドキドキ
とにかくみんな仲良しの子達だったから嬉しすぎましたドキドキ
多良チャンとも一緒だったし・・ドキドキ



なんか去年のことを考えると一年間早く過ぎたなぁ(;_;)


わぁーこーやって年取ってくんですね(((^^;)








↑えりチャン・池チャン・麻子・久里子・多良チャン・沙奈恵・菜美チン・千春です心








2年生チームだよッラブ心







久里子★麻子★千春


去年のこの時期MUJ頑張った組ですドキドキ


1年前の自分は今の何万倍も頑固で超臆病者だったと思います(;_;)




やること全部初めてだったし、私の周りもゴタゴタだったし(笑

去年の創刊パーティーのファッションショーの前に、抱えてたもの全部がおさえきれなくなって、廊下で大泣きしましたねー(笑)


溜め込んで溜め込んで最終的に爆発して迷惑かけるのは本当に私の悪い癖です(;_;)






今もこれは変わらんけども、やっぱり辛いことがオンタイムで起こってる時は、正直に言えないのが私の性格かもしれません。

終わって全てが解決してから『実はね・・』って話すタイプです(..)笑

とっても厄介でめんどくさいですね私f(^_^;



あと最後に、今の自分はちょうど1年前に出会った人達に支えられてるなって思います。今仲よしな子達みんなそうだしドキドキ



今日ブログ書いてて、書き方が久里子みたいって思っちゃいましたね(*^^*)笑)