こんばんはミッキー心ミニー


どーしたことやら、体調悪いせいか最近よーく転びますえ゛!(笑)
今日も学校帰りに転んでヒザをケガしました(笑)

結構重症で血がドバーって・・え゛!(笑)

自分何してるんだーっ感じでした○| ̄|_

その後も階段から落ちて悲惨な1日でした泣笑)

最近ついてないなぁっ・・ほろり


話は変わりまして(*^▽^*)


これはJJの撮影の時ですが、またまたえりチャン と一緒でした心

最近一緒が多いなぁ好嬉しすぎるッ!!

何も約束してないのにたまたま会えるのは嬉しいですよねハート

あと、青学付近に来ると私は、
『えりチャンいないかなぁ?』

って思って電話しちゃいますにゃ(笑)
あと電話しよーって思った時に偶然会ったり(*^□^*)

そういうの嬉しいですよねッLOVE
この前もそんな感じでえりチャンとご飯行きました心


AtoZ cafeのランチですニコちゃん


あと表参道・青山らへんはサロンもカフェもたくさんあるんで絶対お気に入りの場所が見つかるはず
ミンクルには表参道・青山にあるオススメスポットも沢山登録されてますきらきら!!


私は最近ミンクルが手放せない感じになってきましたラブ笑)



ミンクルに登録するときはこちらからラブ



QRコードを読み取れない場合はこちらからLOVE好

http://mincle.jp/campaign_view/ccd/TG_ochiba/pid/TG-QR007/


皆さん寒くなってきたので風邪を引かないように注意して下さいねハート

いつになったら千春の風邪は治るのか・・ガーン