こんばんは


P1020141.jpg

出だしから彼氏(多良チャン)とのプリクラですタラちゃんイクラちゃん心

久里子に怒られそうです・・(:_;)笑





m(u_u)mみなさんに報告があります!!



コメント返し全て終了しました

もし良かったら見てください(:_;)

これからはマメに返信していこうと思っているのでよろしくお願いします泣

長い間本当にすいませんでした!!




話は変わりまして・・ドキドキ

唯チャンと私が持ってる雑誌、ViViCanCamですが・・好




それには深い訳があります心
よーく表紙を見てみてください☆彡
12月号をお楽しみにねッ蝶々




あッお母さんお誕生日おめでとうイチゴケーキ好1歳の誕生日



いつもいつもごめんなさい・・そしてありがとう心

ダイスキやぁ(*^▽^*)




また統一感がないブログになってしまってごめんなさい・・悔し泣き

また近々書きますLOVE