最近一気に寒くなりましたね(;_;)

皆さん体調崩してたりしませんか?ドキドキ


私はこの前雨の中お台場で撮影して喉が究極に痛くなりましたガーン
余裕がない自分にも冬に、もっぱら弱い自分に腹がたちますガーン
コメントもなかなか返せてないですよねガーン本当に申し訳ないですショック!ハートブレイク

話は変わりまして、、休日のゆりかもめに一人で乗ったらカップルがたくさんいましたしょぼんドキドキ
雨でもお台場行くんだーっと感心してしまいましたにゃー

一人でゆりかもめ乗るのは寂しすぎますね(笑)



そんなこんなで(笑)私が尊敬する史上最強のタフガール(笑)を紹介しますッにゃー

この怖い顔は誰でしょうにひひ










多良ちゃーんドキドキ
この前千春の終わりまで待っていてくれましたドキドキ

そのあともう一つ予定があったのであんまり遊べなかったんですがしょぼん

まぁまた近々ねドキドキ

近々多良チャンについて書こうと思いますドキドキ

あとネイル冬っぽくしましたキラキラ浅野愛香チャンから紹介してもらったマジ-クというネイルサロンですドキドキ
オススメですよッにゃー





あと火曜日にティアラガールのパーティーがありますドキドキ
仲良しの子達と出れるショーは久しぶりなので本当に楽しみです(*^^*)

今日は統一感がないブログになってしまって本当にごめんなさい(;_;)