脈ありメール100の法則企画、No.046に選ばれましたー!

この企画の趣旨はこちら を見てくださいね!

私が送った脈ありメールは、イブ当日に、友達と予定があったけど、

少しの時間でも片想いの年上の彼に会いたくて送ったメールです。



「結局ねハートブレイク23日に実家に帰って、クリスマスイブ当日の朝、新幹線で
東京に戻ってくるよ-(゜~゜)それよりイブに一人で新幹線乗るってどん
だけ寂しい子なんだろねしょぼんもう慣れッ子だけどねッにゃー

私の脈ありメール、続きが見たい人は、

QRコードで今すぐアクセスしてみてね!





その後、返信がきて
『東京駅まで迎えに行くよチョキ
友達と会うまで少し会おうよニコニコ』ってラブレターがきました


私が考える脈ありメールの法則はズバリ!
捨て身になって素直になること。
あと、この場合は寂しいオーラを出すこと(笑)

多少はリスクを背負っても気持ちを伝えるようなことを言うこと。
あと絶対返信が来るように疑問文を最後につけることが大事な気がしますかお
若干強引な部分がありますが(笑)素直にメールする方が相手に伝わるんではないでしょうか?



私の持っているW53Sのパネルは、バンビパネル。

※バンビちゃんが可愛くてキイロとマッチしていたので、

選びました。