こんばんは(*^▽^*)おんぷ

私は先週今週にかけて東京を脱出してましたラブ


一瞬だけ金沢に帰ったり、名古屋へ行ったり・・LOVE

かなり疲れたんですが色々楽しかったです(*^▽^*)きらきら!!


初めてきた駅などで、新幹線に乗る前まで時間つぶしがしたいッ!っていう時に

オススメのカフェやご飯屋さんがスグ分かったらいいですよね心

私は金沢から東京行きの新幹線に乗る前に必ずと言っていいほどスタバすたばに行きますダッシュ


そんな時でもミンクルは凄く使えますッニコちゃん


私はミンクルに名古屋駅にあったカフェやご飯屋さんも登録しましたにゃ




そしてそして名古屋名物を食べてきましたо(ж>▽<)y ☆


これは山本屋総本家 の味噌煮込みうどんですLOVE

かなり美味しかったですよじゅる・・


私は名古屋駅内にあるカフェもたくさん登録しました(*^▽^*)

もちろん金沢の駅内にあるご飯屋さんもたくさん登録していきますよラブ

ミンクルに登録するときはこれですラブ




QRコードを読み取れない場合はこちらからLOVE好

http://mincle.jp/campaign_view/ccd/TG_ochiba/pid/TG-QR007/




楽しかったー(*^▽^*)