イタリアンジェラート デリッツエフォリエ(DELIZIEFOLLIE)
 


心11月1日心


渋谷パルコZEROGATE1階に日本に初OPENしましたッ(*^▽^*)音符


 


先日沙奈恵と試食会に行ってきましたドキドキ





デリッツエフォリエとは!!





どこよりも美味しいジェラートを食べてもらいたい!


という信念からジェラート職人リノ(Pellegrino Gaeta)


が作り出したそうですッニコちゃん









まずデリッツエフォリエの特徴は


フルーツ系クリーム系の2つがあることッハート


 





フルーツ系はフルーツをそのまま食べてるかような感覚でとっても新鮮でしたきらきら











クリーム系は食べても食べても喉が渇かないという

とクリームなのにさわやかな味わいでしたきゃー







2人で8種類のジェラートを選んで食べました音符




私のオススメは


フルーツ系だったらピンクグレープフルーツニコちゃん


クリーム系だったら唐辛子チョコレートニコちゃん


ですハート




でもどれも全部おいしかったです音符



ジェラートに大満足な2人でしたハート②