こんばんはッ(*^▽^*)




少し前ですが、朋美と沙奈恵とディスタービアの試写会に行ってきましたLOVE


ストーリーは、高校生の男の子が父親を亡くし、ささいなことがキッカケで先生を殴ってしまい、3ヶ月自宅謹慎を命じられます(>_<)
そんな彼が自宅謹慎中に近所の異変に気付いていってしまい・・監視を始めるといった展開ですキラキラ

本当に色んなことがあって常にハラハラして見ていました悔し泣き



私達も瞬きしてる暇がないくらい色んなことがあるお話でした(*^^*)

スリル満点なので、ぜひ見てみてくださいドキドキ




写真は全然関係ないですが、愛香チャンと秦マリチャンと撮影した時の写真ですドキドキ
この日は3人で50着くらい着たンぢゃないかな音符
頑張りました(*^^*)
なんと秦マリチャンとは実家が一緒!!
久しぶりに会ったので地元ネタで話が弾みましたドキドキ

ちと私の顔が黒いは気にしないで下さいねしょぼん


この右側の飲み物何か分かりますか?笑)
左はロイヤルミルクティーで右は牛乳ですドキドキ笑)
麻子がこの前、『夕食には絶対牛乳!飲まない日はない!』と熱く語ってました!笑)

私・・最後に牛乳単独だけで飲んだのは、たぶん中学の給食だったようなしょぼん!笑

麻子が面白すぎでしたドキドキ笑彼女健康マニアなので色々情報いただいてます(*^^*)