こんばんわ。



3月中旬から38℃台の熱が続き風邪かと思って内科を受診しましたが



一向に治らず耳鼻科に行きました。



鼻からスコープを入れたら喉に何かが出来ていたようで



大学病院を紹介されました。



そこでの診断は【喉頭蓋のう泡】(こうとうがいのうほう)とポリープでした。



熱も下がってなかったので総合診療へ困ってる事を伝えました。



喉頭蓋のう泡と声帯ポリープの方は手術の方向でお話が進みました。



6月12日に入院して13日に手術して17日は退院という事になってます。



まだ先ですが、声が出しづらいのとチビの事もあるので



早めに皆さんにご報告させていただきます。



また、超元気になったら報告しま~す^^