(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】



金曜日は結局、足の方が痛過ぎて病院に電話して



来週の金曜日に再診してその日に検査の日程を再度決める事になりそうです。



相も変わらず、耳鳴りはハンパないし、目眩、息が苦しい等ありますが



今は、それ所じゃなくて右足の薬指の骨が~!!



痛くて腫れております。



あおば整骨院さんにて只今、治療中ですが、優しいのが



歩きづらいだろうからと、松葉杖を貸してくれまして、助かってます。



でも、今日の東京は雨だったので松葉杖をしていると傘がさせないし



レインコートのポンチョを着て自転車をゆっくりとこぎました。



当然右足には力が入らないので、左足でこいで~



ヤンキー院長こと筒井先生に「ダメですよ~」と言われました。



すっごい先生方が心配してくださってありがたいですし



このブログを読んでくださってる皆さんにもご心配おかけしています。



耳の方の検査はまだ日にちが決まってません。



足の方は先生にきちんと診て頂いてます。



たまたま、甘味処の前を通った際に一回は通り過ぎたんですよ。



しかしですね~



かりんとうまんじゅうという名の物に惹かれまして味見があったので



食べたら超かりんとうじゃ~ん!でもおまんじゅうじゃ~んって感激してしまい



思わずあおばさんにお土産で持っていきました。



雨だったせいなのか、そこの甘味処のママさんをしってるせいなのか



わからないけども、栗どら焼き1コもらっちった!



(σ´∀`)σオゥイェー♪



いい事もあるものですと心がホッコリしました~♡



悪い事続きでは困っちゃいますもんね!



ちょっとしたホッコリが1日の中に1コでもあればそれは幸せな時です。



その気持ちを大切に思っていたいですし、忘れたくないですね^^



本当に、こんなつまらない写真もない、愚痴ばっかのブログを読んでくださって



ありがとうございます。



感謝します。



もう少し元気になったら、いっぱ~い写真のっけるよ~!!



それまでしばしお待ちを~┏○ペコ



メッセージくれる皆さんもいっぱいありがとうね~!!



きちんと読んでますからね^^



お返事書けなくてすみません。



今日も、足の治療痛いけど頑張ってきますね^^



今日の天気どうなんでしょか???