▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪








今日は、去年の夏にも行ったTDLに行って来ました~♪








土曜日という事もあって混んでる!!!!!






でも、チビはおかまいなしでした(*→‿←)ノ








チビはドナルド&デイジーに会えてしかもデイジーにCHU♡されて





*+.★(*UωUp嬉q).*o☆ 様子w






今日は、2回もパレード見れたσ◕∀◕)σヨッ♥






昼間は、今日で最後のイースターパレードだったみたい♥





夜は、エレクトリカルパレード見て、花火みて帰ってきました~。





チビ爆睡でしたw




寝ないで頑張ったんだね^^




カーズの風船かって喜んでました^^





小松千春 official blog
スティッチの帽子~♡
カワイイよね~♪






小松千春 official blog
パレードスタートy(^ー^)yピース!









小松千春 official blog
ドラゴン火吹いちゃってます!!









小松千春 official blog
TDLのバスなのか???







てな訳で楽しみましたが、日焼けしました_l ̄l○lll ガクッ








って、書いてたら日付変わっちゃった~!!







とにかく、楽しい1日でした~♡










ガンバンベ!!!