☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀






前から水晶ブレスレットに興味があって






かなり持っているんだけれども






今、通ってる整骨院に通ってたら







水晶ブレスが売ってて(その他いろいろ)





そんで、作成してる方の名刺があったので








その方の名前は桂野敬章さんと言う方で








もらって帰ってから電話してお願いしてみました(✪‿✪。)









その方に作成依頼したのは、










タイガーアイという水晶があって電話で話したら









緑と赤ピンクもあると聞いて早速依頼して翌日受け取って











タイガーアイの緑でポイントでσ(・ω・*)アタシが寅年だから












水晶に寅が彫ってあるものにしてもらって












後1つもタイガーアイの赤ピンクにポイントで同じく寅で♥








小松千春 official blog
手の方らグリーンタイガーアイで
2本目が針水晶(ルチル)
3本目がリチウムクオーツにポイントでアンバー(琥珀)です。
キレイだよね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ






その後、行きつけの水晶の専門店にチビと行って










チビもそこで作ってオソロなのデ━d(*`・ω・)b━ス!!










オソロのはアマゾナイトとポイントでエレスチャルという石で1つ作成、












もう1つはリチウムクィーツでポイントでシルキークォツを作ってもらった~♪











チビも「ママと同じ~」って言ってつけてます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥













で、一昨日にカーネリアンという石があってそれが












またまたきれ~いなのですよ!!











深い赤っぽいのから土星みたいな感じのもあって










その土星もたいなのでチビ&σ(・ω・*)アタシのを依頼して











早速昨日、家まで届けてくれました!!











(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪










桂野さん☆・゚:*(pq′Д`*)ТНДЙКS











もみらく堂のみんなd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b












それにしてももみらく堂のみんなは優しい⊱(๏◕Å◕)(◕Å◕๏)⊰ナァー 












感謝━DёSц━d(。ゝω・´)━━ネッ!!













みんなももみらく堂で検索ですよ。











上手だし、丁寧だし、清潔感あるし、優しいし。(*→‿←)ノ










これからもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク











そんでもってこれからも自分にあったストーンを










探す旅にでますw










みんなもはまハマってる物あるかな?











聞かせて(ゝω◕*)Nё









それでは毎日×2寒いケド










ガンバンベ!!