”プロゴルファーちはる”のぶろぐ♪-2012-04-10 10.35.39.jpg2012-04-10 10.35.39.jpg

”プロゴルファーちはる”のぶろぐ♪-2012-04-10 10.36.25.jpg2012-04-10 10.36.25.jpg

皆さんこんにちは(*^^*)





ついに!ついに!!
ここまでやってきました(^ー^)



嬉しい♪♪♪♪
なんか涙でそぉです(;o;)








恒川今練習場でブログ更新してます(^-^)v



やっと来れたよぉ\(^-^)/


長かったなぁ………約半年(*_*)




久しぶり!!相棒☆☆☆

元気だったかぁ!?






朝から
何着て練習してたっけ?
この時期はどんな格好すればいいんだろ??

まるで遠足に行く子供の様にワクワクしてました(*^^*)









とにかく全部のクラブを打ってあげたくて(^.^)


2.3球ずつですが、ドライバーまで全クラブとふれあいました(^o^)/



☆計53球☆


今日はここまで!
まだまだやりたい気持ちはありますが(*_*)



我慢やぁぁぁ!!!!!!!!






あたるか不安だったけど(^-^;
うちの相棒できがいいから(^-^)v




あぁぁぁ楽しい!!!!
気持ちいいっ!!!!!!




ゴルフ最高やぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/






ほんじゃ帰ってトレーニング行ってきます(^з^)-☆



ではまたまた(^_^)/