こんばんは☆

29年前の16時30分頃その日は日曜日…


オカンは痛みと苦しみに耐え抜き(≧ヘ≦)

私を産んでくれました♪


本当は『ハルナ』って名前にしたかったのに…
おじぃちゃんの熱い想い・気持ちに押され

『智会』に決定(o^∀^o)

じぃちゃんと同じ画数だそぉな♪~θ(^0^ )


子供の頃は読めない名前に………………

『つねかわ ちえチャンお父様がお待ちです…』
とゆぅ迷子アナウンスを聞き


『私チエじゃないしぃ( ̄∀ ̄)』と無視をしたりと
何かあるたび間違えられたりしたものです(≧∇≦)


今では日本中探しても同じ漢字・読みの人はまずいないだろぉと優越感とゆぅか(o^∀^o)

まっ自慢の名前であるわけで!(b^ー°)


じぃちゃんに感謝です♪~θ(^0^ )




今日は家で家族にお祝いしてもらいました♪


あぁ幸せ☆☆

去年も一昨年も試合だったので、家族で誕生日を過ごすのは久しぶり(o^∀^o)




本当は両親に感謝しなきゃいけない日なんでしょぅね(`∇´ゞ

産んでくれてありがと。
こんな大きく(特に横に)育ててくれてありがと。


恥ずかしくてなかなか言えないダメダメな子ですが(ρ°∩°)


お酒の力を借りて言ってみました(^_^)v

『ありがとう』
えぇ言葉やなぁ♪♪



子供の頃からハッチャカチャで大変な娘だったと思うけど( ̄∀ ̄)


私が娘で幸せっしょ(≧∇≦)


だってこれからビックスターになって自慢の娘になるんだから(o^∀^o)



ゴルフができてるのも両親のおかげだし一生感謝はし続けるんだけど…


より多く『最高の娘だ』と思ってくれる様に頑張って結果を出していきます!!


誕生日メールや誕生日コメント
沢山いただきました!


ありがとぉございますm(_ _)m


しみじみ恒川には沢山の仲間や応援して下さってる皆さんがいてくれてる(;∇;)
と感動しております(-^〇^-)



いやぁ本当に幸せな誕生日♪♪




最後に☆
皆さんに恒川の幸せをお裾分けします!


ハッピピピピィィィ~~~~~~~\(`▽´)/♪♪♪♪♪



ではまたまだ(^◇^)┛