”プロゴルファーちはる”のぶろぐ♪-120224_1819~01.jpg

こんにちは(o^∀^o)

暖かくなったと思ったら寒くなる…
難しい季節ですね( ̄∀ ̄)


寒い日でも一人燃えまくってる恒川でぇぇす(≧∇≦)



ついにツアー開幕しましたね(-^〇^-)


いいなぁ~(≧∇≦)
楽しそうだなぁ♪~θ(^0^ )


つい先日まではなんとなぁく
モヤモヤモヤモヤした気持ちでいましたp(´⌒`q)


焦りとゆぅのか…
羨ましさとゆぅのか…


まっそんな感じで
イィィィィィ(;`皿´)
となってました(`∇´ゞ



今はすっかり直っちゃいましたけどo(^-^)o


まっそぉゆぅ時もあるわな(≧ε≦)


まだまだ恒川ちっちゃい人間っす!!


もっともっと成長しなきゃ(≧ヘ≦)


治療以外にもやらなきゃいけない事が沢山あって忙しいです(o^∀^o)





☆話はかわり☆

最近恒川のブームは靴下です(o^∀^o)


ジムや治療で穴アキ靴下はいてたら恥ずかしいっしょ(>Σ<)


って事でガチャピンやアンパンマンなどなど…


キャラクター靴下買いあさってます(≧∇≦)


『ちょっとキャラ違うんじゃない!?』
って思ってますか(・◇・)?


顔に似合わず好きなんですよねぇ♪~θ(^0^ )


写真は最近イチオシのマツコ靴下♪~θ(^0^ )


手足までついてるし(`∇´ゞ

面白すぎでしょ(*^o^*)


足動かすとより面白いんですよ!!



マツコに癒され&喝入れられてるつもりで頑張っております(o^∀^o)




とゆぅ事で今回はこのへんで♪
またまた(^∀^)ノ







へっくしょんっ!!

あっ………………………(°□°;)

ついにヤツがやってきた(ρ_;)