”プロゴルファーちはる”のぶろぐ♪-120204_1256~01.jpg

”プロゴルファーちはる”のぶろぐ♪-120204_1135~01.jpg

”プロゴルファーちはる”のぶろぐ♪-120205_1445~02.jpg

なんて言ったら怒られそうなので…

恒川は( ̄∀ ̄)

あくまで恒川の話っすよ!!


ちょっとぐらいの雨は気になりません!

気付いてない(・◇・)?のかもしれないけど(^。^;)


傘もめーったにさしません(^_^)v



でもでもゴルフしてたら
雨気にならなくなると思うんだよなぁ…

そんな事ないのかな??

俺は&私は気になるわいっ!
って方ごめんなさいm(_ _)m






今日雨が降るなんて少しも聞いてなかった恒川は


傘も持たずにジムに行きました(⌒~⌒)




帰り道。人が傘をさしているのを見て


『へぇ。雨降ってんるだ』と思いながらも


こんくらい平気さぁo(`▽´)o
私の周りは晴れてるの♪
と調子のってたんですが……………


どんどん雨は強くなり(ρ°∩°)


さすがの恒川も
『そこのあなた。私を傘に入れてくれ』
なんて心の中で強く願いながらトボトボ歩いてきました。


走って帰りたいとこだったんですがε=ε=┏( ・_・)┛


カバンにバックに紙袋にビニール袋にカバンに…………と

おーーーー荷物だったし(≧ε≦)



トレーニング後の恒川のお足様は
『あかんでぇ。今日もぉ足あがらへんでぇ。』
と必死に訴えてきたので”(ノ><)ノ


水もしたたる(^з^)-☆Chu!!
で帰ってきましたV(^○^)V








最近肩がめちゃめちゃ調子良くなって(≧∇≦)



何も気にせず左手で荷物持ったり(o^-^o)
物を取ろうとする様になりました(≧∇≦)


寝る時も前ほど気遣わなくなったし

布団かけるのも、服着るのも痛くないし


今日の診察でも
『100%の力ではダメだけど、無理しない程度にゴルフも…』と言われました(≧∇≦)


肘の痛みもなくなってきたし(^_^)v


順調☆順調☆☆


あとは……………………………

恐怖に打ち勝つ強い心じゃ!!




最初は
どぉなっちゃうんだろ…
いつ治るんかなぁ…

と色々考えてましたが(-o-;)


今は痛くなっても治してくれる!
と心から信じれる場所があるので安心です♪~θ(^0^ )


サンメディカルさん本当にありがとぉございますm(_ _)m



同じ事を繰り返さないためにも
リハビリもしっかり通って(-^〇^-)


教えていただいた運動も続けなきゃ!



あとは
焦らない!焦らない!!無理しない!!





とにかく!
恒川めちゃ元気に頑張っております(^_^)v
って事で(≧∇≦)


今回はこのへんで(o^∀^o)
なんか長くなっちゃったな(^_^;)





あと。今月の初め
友達に会いに北海道に行ってきました♪

すんごい楽しかったです(*^o^*)


充電満タンで帰ってきました(≧∇≦)


全回復&絶好調♪~θ(^0^ )




まだまだ寒い日もあるので
皆さん体調にはお気をつけ下さい!




そしてそろそろ…
あいつの季節がやってくる(;`皿´)


く~るっ!きっとくるっ!きっとくるっ!!


恒川にとっては貞子(映画リング)より怖い(>Σ<)



ではまたまた(^◇^)┛