おはよぉございます(o^∀^o)



やっと全ての環境が整ってきました♪


診察はS駅
リハビリはK駅
治療はA駅
トレーニングはN駅


今までこんなに地下鉄乗った事ないっす(`∇´ゞ
地下鉄女恒川の誕生♪


となると…やっぱり定期券買わなきゃね!(b^ー°)


って事は定期券入れも買わなきゃね♪~θ(^0^ )



リハビリではちょっと変わったトレーニングもしてるんですが………

初級の初級もできません(┳◇┳)


あまりに出来なくて笑えちゃうんですよね(^_^;)


恒川もしかしたら頭と体をつなぐ線が数本切れてんじゃないか!?


はぁぁぁ( ̄○ ̄;)
しっかり頑張らねばっ!!!!!!



治療機器メーカーのサンメディカルさんにも大変お世話になってます(o^∀^o)


すごく良くしてくださるので、行かせていただくたび感謝・感謝ですm(_ _)m



トレーニングも東京のトレーナーさんに紹介していただいたホテルの中にあるジムに行く事になりました(≧∇≦)


すごく綺麗だし、ちょっぴりセレブ気分満喫です♪~θ(^0^ )



とまぁこんな感じで相変わらず元気に毎日を過ごしてます♪




そしてっ!今日はとーっても良い報告が(^_^)v


今朝診察に行ったところ…………………………………


アプローチのみ解禁になりました(-^〇^-)

アプローチといっても
チョンからパシッまでありますが(⌒~⌒)

まだチョンしかダメみたいです(^_^;)


でもゴルフができるって事がすんごく嬉しいです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


ショットまでにはまだまだ時間がかかりそぉですが(-.-;)


まずは一歩前進(^_^)v


ちょっと良くなると、すぐ調子乗ってむちゃな事しよぉとするのが恒川の悪いとこ”(ノ><)ノ


気を付けねば!
気を付けねば!!








今日はなんちゃら流星群が見える日らしぃですよ(≧∇≦)


何お願いしよぉかな(o^∀^o)


やっぱり……………………あれでしょ(^з^)-☆Chu!!



皆さん見る時暖かい格好で(⌒~⌒)




くれぐれも口の開けっぱなしにはご注意を( ̄∀ ̄)


ではまたまた(^◇^)┛